引越し代相場は1日ごとでみる?

7月から8月は引越しするのを控えたほうがいいかもしれないわ、という月ですよね。
引越し代相場でみても安くはいかないようです。でも予想ですが、ここなら相場も安いのでは?という日取りを見つけました。
それが、宿題の追い込みに入るであろう最後の1週間あたりなのよ。8月31日なら間違いなく安い相場じゃないかな。

1日の新学期直前に引越しなんて、進んで計画するような親もいないはず。
あとは1日も引越し題相場が安くなってそうじゃない?高い相場とされるこの1ヵ月半も1日ごとでみれば違いそうだ。
夏休み中に荷造りも宿題も余裕で終わらせて、最後に引越しをする。どう?狙い目の引越し日じゃないかな。

ちょうど今年の31日って水曜日だから週末の引越し代相場じゃなく、平日相場で引越しできるでしょ?!
8月15日もお盆最後で平日ですから引越し代相場が高くなってるとも思えないわ。
この8月15日もあまり好んで引越しする人、いないはずです。日数は少なそうでもこの夏、引越し代相場の安い日取りは見つけられる?!

まあこの独断的な相場予想が当たってるか外れてるかは引越ししなければ真偽も不明ですが。
でも予約の入りくい時の引越し代相場安は確実なことですから、ほぼ外れないと思うんですよね。
1日1日の引越し代相場を細かく見るのは大変だけど、安くするためならめんどいことでもないかな。